2017年02月12日

日曜雑貨店終了〜。



お疲れ様です。

久しぶりの日曜雑貨店でしたが

たくさんの方が来店していただいき

ありがとうございました!

マクロビプレートは予約の方も

3組ほどありましたので

玄米があっとゆーまに

無くなり、いつもの雑穀米になりました。

でも、えーこちゃんのつくる

マクロビプレートはいつも好評なので

またお願いしましょう(*'▽'*)♪


image.jpg

ちょっとすいません、

image.jpg

ちょっと、ちょっと

image.jpg

ほら、2階の様子とか、

image.jpg

かわいいお花や、見てみて

image.jpg

鉢が凝ってます!



その後お誕生会やったり

打ち上げも楽しく

売り上げも楽しく


ありがとうございました。



で、次はこれ。

image.jpg

15日からのランチで

頭がいっぱい。



(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


posted by ekimae_cafe at 21:50| Comment(0) | Cafe

2017年02月11日

明日、日曜雑貨店です。



今週も、

ご来店ありがとうございました。

いよいよ明日です!

image.jpg

準備でおじゃました椿さん、

試食させていただきました。


image.jpg

ビットラさんの店内

image.jpg

そして明日並ぶやつ

かわいいラッピングしたよ〜。

GODIVAより手に入りずらいチョコ

(笑)

時間は11時から3時まで。

時間、お間違えのないように。

お食事はマクロビプレートのみになります。

サンドイッチお作りしておきます!

ドリンク、デザートは

普段通りやりますよ。

まずは、おそとでお花やお野菜を

買ってから〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


では、お待ちしております!







posted by ekimae_cafe at 22:10| Comment(0) | Cafe

2017年02月07日

今週の予定

おはようございます。

爽やかな朝です。

おひさまはやはりありがたい。

あたたかい気分になる。


さて、疲れが出てきて

腰やられたり、熱出たり

いろんな方の声が聞こえます。

「何にもしないいちにち」も

必要なのかもしれせん。

が、エキマエは今週末に

あの!日曜雑貨店をやるので

終わってから

ゴロゴロしようと思ってます。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


準備もあるので

外回り頑張ります!



さて、内容は

番長のフリマとRINさんの革作品

柴田農園さんも。




今回は食べ物が充実して、

復活!あの、たこ焼き


バレンタイン前のガトーショコラ

とか、

マクロビ椿さんの

いろんな種類の玄米マフィン

とか、

車麩のフライのプレート

もご用意予定です。

お食事は数に限りがございますので

品切れの際はご了承ください。



まだまだいろんな事を企んでて

ふくらんできてますので

お楽しみに〜




image.jpg


posted by ekimae_cafe at 08:02| Comment(0) | Cafe