2017年07月15日

イベント出店中


毎日毎日汗だくの・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日も汗だくのイベントでした。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

外の一番奥の場所で、

とても暇でした(笑)

でも、後ろのお庭が

とてもキレイで気持ちよかった〜

よその庭だけど…


RINさん親子が

かなり売り上げ貢献してくれて

オマケに栓抜き忘れて

買ってきてもらったり

来てくれてありがとうございます〜。

image.jpg

トウモロコシの脇で

いばってる赤いのが栓抜き君です。

image.jpg

そして何もしない綺麗な手




黒酢ザクロの炭酸割も

美味しいです。

image.jpg

では、明日もイベントでーす。

高萩体育館。

10時から15時まで。














posted by ekimae_cafe at 18:23| Comment(0) | Cafe

2017年07月12日

イベントのお知らせ



毎日、汗だく。



7/15(土),16(日)に

高萩体育館で開催する

クラフトフェアに参加します!

RINさんのブログにも

載せていただいたので

いろんな方が来てくれると

思います。(笑)

飲み物、サンドイッチ、

おいしいソーセージをクルクルした

あれも。

委託雑貨も並べます!(少し)



あと、19日(水)はあのワークショップ

アンティークの。

今回も素敵なディスプレイと

アンティークものが

販売される日です。


楽しみです。

参加希望の方は

早めに連絡お待ちしております!

では、今日も暑くて

ドアが開けにくくなってると思いますが

力ずくで開けてください。





夏休み前の陶器市



image.jpg

image.jpg


image.jpg
posted by ekimae_cafe at 07:27| Comment(0) | Cafe

2017年07月07日

yanyanさんとフラペチーノと日曜日



あつい、あついと、汗だくの日々あせあせ(飛び散る汗)



yanyanファンのみなさま、

image.jpg

お待たせです!

新作入荷しました。

かわいいミニトートバックもありますよ。

そして、在庫切れたのでやめようかと

思ったフラペチーノ

夏限定なんだけど、

夏、これからじゃね?

ってことで、入荷しました。

まだまだ大丈夫です。

image.jpg


最後は日曜日もやるって話

あの賑やかな日曜雑貨店ではなく

フツーの静かな日曜日です。



連絡事項は以上です。



そしてお願いが、

駅前の駐車場事情で、

なるべく乗り合いで

おこしくださると嬉しいです。

満車のときはあきらめず、

お声をかけてください。









では、在庫かかえている

夏限定のフラペチーノを

どーぞ。



posted by ekimae_cafe at 09:51| Comment(0) | Cafe