2017年06月12日

日曜雑貨店の御礼。

日曜雑貨店の様子の報告です。

昨日はお天気にも恵まれて

たくさんの方が来てくれました。


ありがとうございました。

image.jpg

東京からこれを連れて

行商に来たABちゃんが

まさかのフル稼働。

朝イチで柴田農園さんの花を

並べるより早くとり、

店の前の花壇の植え替えをし、

背の高いコップを2階に運べないと

泣きが入ったり

私が売られないように

入口の植木に隠しておいた

うさぎを売ってしまったり

笑いあり涙ありの楽しい

いちにちでした。

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。

今日は画像たっぷりで、

解説は省かせていただきます。

画像の許可は一切取ってません。

後ろ姿や、

メニューの画像も

かき集め載せてみました。

ヒヨコ豆とトマトのカレー

ゆで卵と豚バラのココナツカレー

なんですが、オーダーは

ひよ子!豚!になって

ひよ子が一羽、

豚が一匹、

みたいな感じになってました。(笑)

では、ごゆっくり

ご覧下さい。

今回はアップが重いね。

出店されたみなさんも

お疲れ様でした。

image.jpg


image.jpg

image.jpg



image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg



posted by ekimae_cafe at 09:02| Comment(0) | Cafe

2017年06月10日

明日は日曜雑貨店!



早めにお知らせしときます。

ワクワク感が止まらない、

日曜雑貨店!

今回は、2F出店に

キラキラものきらきら

hiroeジュエリーさんや

洋服フリマーが増えてます。

そのぶん、お外の柴田農園さんが

ちょっぴり少なめになるようです。

あんなのこんなの、

にぎやかに並べておきますので

どうぞ、よろしくお願いします。


番長、rinさん、もスタメン登場です!

casaさんの新作も並ぶ予定!

明日はお天気みたいなので

そとテーブルも置こうかと

思ってます。

外でカレーを食べ

サラダを食べ

フラペチーノを飲み

パンをほおばる。

おみやげにはサンドイッチ!



楽しい日曜日になりますように



(✿˘艸˘✿)

image.jpg


image.jpg



image.jpg

posted by ekimae_cafe at 07:05| Comment(0) | Cafe

2017年06月04日

今日やってます。


おはようございます。

今日は第1日曜日なので

営業します。

お待ちしております。

今日の南中郷駅

image.jpg




posted by ekimae_cafe at 10:09| Comment(0) | Cafe