2016年12月09日

昨日のこと、日曜日のこと。


お久しぶりです。


昨日はアートリース教室でした。

そして、今週は日曜日も

営業しますので

お待ちしております!

いつも通り

11時から17時まで。




さて、アートリースの話

午前中はランチ付きでしたので

バタバタして画像を撮り忘れて

しまいました。

が、午後の部では

余裕です。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

午前午後ともに、

とても素敵に作られてましたよー!

駐車場の都合でご協力いただいた方々

ありがとうございました!

こちら、午後の方の。

講師のCrownBerry8700さんは

オシャレな英字新聞まで

用意してくれました!

image.jpg


プーさんのエプロンや、

太ももは( ´艸`)(笑)

image.jpg


先生の素敵なブログ見てください!










posted by ekimae_cafe at 20:32| Comment(2) | ワークショップ。

2014年09月30日

ワークショップ報告

昨日は素敵なコサージュの

ワークショップの日で、

みなさん素敵なものが出来ました。

image.jpg




image.jpg

午後は満員御礼の狭い店内で

手際よく作られていました。

遅れてきても みなさんと一緒に

お茶の時間には間に合わせるとゆー

達人も現れ、みなさん和気あいあいと

楽しい時間を共有することができ、

とてもよかったなーと、思いました。

小学生の感想文より

ヘタなレポート報告で

すみません。(−_−;)

そして、ランチはこれです。

image.jpg
北茨城産新米で。


そして、またやりたいとの話があり

1日でできるベアーを

考えてくれてるようです。

決まりましたらまた 報告いたますね。

いまから、楽しみです。


楽しい事をカレンダーに埋めていく。

先の目標があるとなんとかやれる、頑張れる、

と、思ったりして。


ガタがきてるからだを動かせる。わたしです。



参加されたみなさん、WATERHOUSEさん、

miさん、ABさんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございます。



最終作業のこーゆー過程を進んで、

これは生徒さんの。↓

image.jpg


そしてゴールは本格的にこんな可愛いのを。

作れたらいいですね。

これは先生の。↓

 
image.jpg


image.jpg





posted by ekimae_cafe at 07:58| Comment(0) | ワークショップ。

2014年09月10日

ワークショップ締め切りのお知らせ。



本日もご来店

ありがとうございました。



コサージュのワークショップですが


おかげ様で定員となりましたので


今回の募集締め切らせていただきます。


WATERHOUSEさんの


素敵な作品の販売する予定ですので


気になるかた、今回参加されてなくても、


お店開いてますので是非いらしてください。


次回も予定しておりますので


よろしくお願いいたします。







image.jpg


さっそく、ちびびんが・・・。



お花わすれちゃったね、ちえこさん!








posted by ekimae_cafe at 18:43| Comment(0) | ワークショップ。