2015年11月11日

本調子…!?



今日もお店へ。

打ち合わせです。

本日も休みとわからず

来ていただいたお客様が。

申し訳ありません。

m(__)m



打ち合わせを済ませ

食事に行きました。


image.jpg


コレを食べる為

ミートソースを調整しつつ

ゆっくり食べてたら

私の事を

ほんちょーし  じゃないね。

って。確かに、

いつもならあっとゆーまにぺろり

…なはず。  (๑╹ڡ╹๑)

ほんちょーし。

はやく、ほんちょーしになりたい!




posted by ekimae_cafe at 17:03| Comment(2) | Note

2014年10月06日

雑貨店と台風と。

こんにちわ。

すごい台風ですね。

第4回日曜雑貨店

無事終了いたしました。


台風ニモマケズ

予想以上のお客様に来ていただいて

とても楽しく、あっとゆーまに

時間が過ぎて行きました。

PUKAPUKA CAFEさんの

美味しいものがあっとゆーまに完売で

是非、また食べたいとの声が多数ございました。

またお願いしたいですねー。

image.jpg



image.jpg


次回、11月は連休と重なるので

第二日曜日あたりを予定しております。


image.jpg



image.jpg

アンティークリネンのワンピース、

リバティーシリーズのポーチ

お花、雑貨も多数お買い上げいただいて

感謝の一言です。

ありがとうございました。






あとは、被害がなく無事

台風が通り過ぎて行く事だけですね。












posted by ekimae_cafe at 15:08| Comment(2) | Note

2014年10月04日

明日の天気が心配な土曜日。


昨日から汗が流れて大変ですあせあせ(飛び散る汗)

お天気のせいだけではないようですね。(-_-)


あした、雑貨店は今の所、決行です。

運動会みたいな気分です。

立場は先生側。

さて、雑貨入荷です。iroiroさん。


image.jpg


お財布と、ポーチとカンカン。

あしたはたくさんの方に

来ていただきたいので

外にテント設置でイスを用意する

予定でしたが、心配。







あやしいときは、

朝、ブログチェックして下さい。

寝坊しないようにしなくちゃ。

image.jpg
posted by ekimae_cafe at 14:29| Comment(0) | Note