2017年06月22日

エキマエ手芸部の報告



さて、昨日は楽しい手芸の時間


image.jpg


image.jpg

パンダの赤ちゃんからの〜

可愛いわんちゃん

前回と2回の教室で仕上がりました。

image.jpg

素敵なすずらんの〜

こちらは、2時間程で。




❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋



私も参加

あっとゆーまにできるとゆー

うたい文句につられて〜

コレを。

image.jpg

こんな感じのイメージ画像を

撮ってもらったら

こんな所にホクロがあったんだ〜

(笑)

不器用な私でも作れるとゆー

自信をくれるお教室です。

image.jpg


image.jpg

次回は7/21(水)の予定です。

参加希望の方は

早めに連絡お待ちしております!
posted by ekimae_cafe at 08:27| Comment(0) | Cafe

RINさんの入荷です。

毎日コツコツ売れ続けている

RINさんの革作品

この時期は扇子!

お待たせしました。

今年も買っちゃう感じです。

車やバックやあんなとここんなとこ

あると便利、そんなお年頃の

私たち世代(笑)

オススメはスイカです。

image.jpg
posted by ekimae_cafe at 08:07| Comment(0) | Cafe

2017年06月21日

本日、手芸部の日です。

おはよーございます。


気圧のアプリの、

ずつーるがかなり警戒モードで、

腰がひくひくのやばい日ですが

待ちに待ったこの日です!

image.jpg

ちゃちゃっとランチ食べて

制作に取り掛かって下さい(笑)

2F奥でやってます。

アンティークものが並んで

欲しいものもあったら

買えるシステムです。

見学、お買い物もどーぞどーぞ!

image.jpg









posted by ekimae_cafe at 06:29| Comment(0) | Cafe