2017年06月12日

日曜雑貨店の御礼。

日曜雑貨店の様子の報告です。

昨日はお天気にも恵まれて

たくさんの方が来てくれました。


ありがとうございました。

image.jpg

東京からこれを連れて

行商に来たABちゃんが

まさかのフル稼働。

朝イチで柴田農園さんの花を

並べるより早くとり、

店の前の花壇の植え替えをし、

背の高いコップを2階に運べないと

泣きが入ったり

私が売られないように

入口の植木に隠しておいた

うさぎを売ってしまったり

笑いあり涙ありの楽しい

いちにちでした。

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。

今日は画像たっぷりで、

解説は省かせていただきます。

画像の許可は一切取ってません。

後ろ姿や、

メニューの画像も

かき集め載せてみました。

ヒヨコ豆とトマトのカレー

ゆで卵と豚バラのココナツカレー

なんですが、オーダーは

ひよ子!豚!になって

ひよ子が一羽、

豚が一匹、

みたいな感じになってました。(笑)

では、ごゆっくり

ご覧下さい。

今回はアップが重いね。

出店されたみなさんも

お疲れ様でした。

image.jpg


image.jpg

image.jpg



image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg



posted by ekimae_cafe at 09:02| Comment(3) | Cafe
この記事へのコメント
偶然、アクセサリーを作っている方のブログから、お店での販売を見ました。一度、うかがいたいです。
お教えいただけると嬉しいです。伊東
Posted by 伊東糸子 at 2017年07月04日 08:23
追伸
わかりました!北茨城市ですね!
私がうかがうには…ちょっと遠いかなぁ〜です(^-^;
Posted by 伊東糸子 at 2017年07月04日 08:32
伊藤糸子様

コメントありがとうございます。
茨城県は北の端、北茨城市にあるJR南中郷駅の真ん前です!
遠いですか…。
機会があったら〜
Posted by at 2017年07月12日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: