2017年01月18日

本日、エプロン展2日目。



出だしは静かにスタートでしたが、

たくさんの方が

見に来てくださって

とても、嬉しいです。

ありがとうございました!

あずきパフェも売れました!


image.jpg


本日もよろしくお願いします!


昨日、夕方

yanyanさんの刺繍もの。

到着です。

画像は後ほど。



posted by ekimae_cafe at 07:47| Comment(2) | Cafe
この記事へのコメント
散歩がてら前を通るたびにずーっと気になってはいたのですが中々行けず、今日お姉ちゃんとやっと食べに行くことができました╰(*´︶`*)╯♡
ランチプレート美味しかったです!
お皿もおしゃれ(*ノ∀ノ)
雰囲気も居心地良かったです!
今度旦那と子どもとデザート食べに行きますね╰(*´︶`*)╯♡
ごちそうさまでした!
Posted by ゆうこりん at 2017年01月19日 15:31
ゆうこりんさま。

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by at 2017年01月21日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: