2017年07月20日

超ジンジャーと、くるくる



今日も暑くて、汗だくの・・・

今日は予約のお電話いただいて〜

ありがとうございます。

ほんの気持ちですが、

予約された方に

ドリンク券お渡ししてます。

先の日にちでも、今から!でも、

お電話頂けるとありがたいです!


ワクワク感をください。



そして、今日も出ました

超辛口ジンジャーエール!

大人の飲み物にいれてありますが

大人の私もこころして飲まないと

ちょっとジリジリがすごいと思うんですが

皆さんは大丈夫みたい(笑)

オーダー受けて書いたメモが

略して超ジンジャーになってた。

なんとか戦隊みたいだと、

頭の中にジュウレンジャーの

歌が流れた メロディ


グリーンカレー同様

出しといてなんなんですが

大丈夫かな?と

ちょっと心配したりして。

辛さの具合がね、個人差ありすぎだわ。

(笑)



image.jpg

イベントで人気だった

黒酢ザクロのソーダ

あります!

明日はくるくるもやろうかな。

美味しいソーセージを巻いたやつ







posted by ekimae_cafe at 23:21| Comment(0) | Cafe

昨日のアンティークワークショップ


昨日はあの日でした。

IMG_0699.JPG

大詰めを迎えた

あのコの密着取材です。

お昼休憩で待っている耳のないベア君

IMG_0708.JPG

アップにするとこんなかわいい

耳、なくてもよくね?

IMG_0701.JPG

でも、完成した彼はもっとかわいい

ベア君は男。

勝手に決めた(笑)



IMG_0705.JPG

そして、随分待たされて運んだ

ランチをまたストップさせて

パチリ!

食欲のない夏は酢飯のヤツにしたり

黒くて見えないし

味もイマイチぱっとしないのですが

ひじきの胡麻和えなんかも、

カラダにいいものをのせました。

いつものワンプレート(笑)

右手にはもうフォーク持ってるね(笑)



IMG_0702.JPG

では、また来月お会いしましょう!

8/24(木)10時半から。

参加者若干名募集。

IMG_0709.JPG

コチラは、ぱっぱっぱ〜と

1日に2つも作られた

素敵なクローバーのブローチ

凄いです!







そして、今週も土曜日まで

カフェはやっていますよ〜。

超辛口ジンジャーエール

暑い時におすすめ〜





posted by ekimae_cafe at 09:01| Comment(0) | Cafe

2017年07月18日

明日は楽しいワークショップ!



明日は楽しいワークショップ!

サンキャッチャー!

サンキュッパー!でなくて

一番下にキラキラきらきらが付いてる〜!


image.jpg


素敵すぎる!

どうぞ、見に来てくださいね〜





それと、土日出店した

クラフトフェアin高萩

image.jpg


手作り感しみしみの旗

いいですねぇ。

伸ばすんですよ。

フェアー!


奥の場所で全然目立たなかったけど

楽しませてもらいました。


ありがとうございました!







posted by ekimae_cafe at 22:38| Comment(0) | Cafe