2017年02月28日

明日4時まで。


本日もご来店

ありがとうございました!

火曜日来店される

オシャレなお客様がいると、

美容師さんかな?と思います。

今日もそ〜思った人、

何人かいましたが、

そんなに美容師全員集合とか

ドリフじゃないんだから、

集まらないよね(笑)



ひなあかりのスタンプを

ペタペタ押しまくりの

カコちゃんの父ちゃんは

こんな素敵なクルマで

来てくれました!

image.jpg

image.jpg

足の形がおもしろいペダル



で、大事なお知らせです。



明日は4時までの営業になります!

どうぞ、よろしくお願いします!









posted by ekimae_cafe at 23:38| Comment(0) | Cafe

2017年02月26日

2月も終わりに。


28日で今月はおわりですね。

今月、誕生日だった私は

歳をとったせいか、疲れが

体脂肪と同じく溜まっております。


日曜雑貨店とひなあかりランチに

うつつを抜かし、リニューアル1周年の、

アレを出来ずに

3月に入ってしまいます。


アレってなんだ?

一周年記念企画

「幸せのくじ引き」です。

黄色いハンカチはありませんが

いろんなものをお渡しできるように

ご用意予定ですので、

乞うご期待。







posted by ekimae_cafe at 09:02| Comment(0) | Cafe

2017年02月22日

ひなあかりまだまだつづく。

image.jpg


先週でひなあかりランチは

終わりましたが

スタンプラリーはまだまだつづく。



初日で全部できあがった方も

いるようで、すごい人気ですね。

お雛様見せてくださいと

言われまして、このへんしかなくて


image.jpg

すみません(・_・、)


吊るしびなもありますよ。

image.jpg





image.jpg

ここで、スタンプ押してください。





明日は、売り切れてしまった

クッキーのおわびに

おいしいフィナンシェを

ご用意してますので

どーぞよろしくお願いします!


RINさんの皮ものや

image.jpg

yanyanさんの刺繍もの


image.jpg


入れ替えて充実しております!

お友達の誕生日プレゼントに最適!



posted by ekimae_cafe at 22:55| Comment(0) | Cafe