2016年12月29日

ことしさいご。





大掃除だの、

地震だの、

大変な暮れになりましたが、

今年いちねん、

リニューアルしてからも、

変わらないお客様のご来店に

感謝しております。

もっとたくさんのお客様が

来ていただけるように来年も

ゆるめにがんばります!



年内営業は今日までです。

来年は10日火曜日からになりますので、

今日会えない方は

来年、お待ちしております!


メニュー看板が素敵に外に

置けるようになりました。

image.jpg

image.jpg

黒沢さんありがとうございました!




さて、みなさん

ことし、いろいろお世話になりましたが、


来年もいろいろお世話になりますね。



(๑`・ᴗ・´๑)



image.jpg

posted by ekimae_cafe at 07:38| Comment(0) | Cafe

2016年12月24日

クリスマスイブですが。


朝メリークリスマスのLINEが届き

あ〜クリスマスかぁ〜、と

なんの飾り付けもしないまま

クリスマスソング的な音楽もかけず、

いつものぽわわ〜んとした音楽のまま

今日になりました。

かろうじてココだけ(*´罒`*)

image.jpg


今日、このクッキー食べますよ!

早い者勝ち!




そして、今朝はすごい風!

前のあの小屋の時は

お店がズレてるんじゃないかって

ドキドキしながら出勤してましたが、

(笑)

でも、寄せ植えの木がしなっちゃって大変なことに


image.jpg


とても、体の柔らかい木ですね。

慌てて向きを反対にしました。

バランスは大事ね。



さて、今週本日までですが、

今年のエキマエカフェは

来週の29日までやってますので

どーぞよろしくお願いします!



posted by ekimae_cafe at 11:06| Comment(0) | Cafe

2016年12月20日

今週はいろいろ。




ポーク丼の代わりに

こやじくんの好きなロコモコ丼

あります。

やすこちゃんが出来立てを

食べていってくれました!

image.jpg

ぎっちょで書いた汚い字ですが。

そして、クリスマス週間で、

あのビーフシチューとサンドイッチのセット

ふたたび。

22日木曜日から24日土曜日まで。

お間違えのないように。

では、よろしくお願いします!








posted by ekimae_cafe at 18:34| Comment(0) | Cafe