2016年07月30日

丸パン完売です。


お暑っーございます。

image.jpg

今日はセレブなお客様方が

次から次と丸パンをオーダーされて

あっとゆーまに完売になりました。

ほかのメニューはあるので

どうぞ、おいで下さいませ。

まだ、4時まで時間がありますよ。


明日は休みです。




.*・゚ .゚・*.


これは裏です。



image.jpg



黄色いのなんだろー(笑)



image.jpg

やっぱりおじさんです。




posted by ekimae_cafe at 12:36| Comment(5) | Cafe

2016年07月28日

BACKYARDさんのバックヤードへ。


本日も御来店

ありがとうございました。

今日は大事な体操を休んで

行ってきました。

image.jpg

素敵な椅子が並んでいて

選べません。

ハダカのオーナーさんが(安心して下さい。

上半身だけですよ。)

汗だくで

バックヤードへどうぞと。

レジの奥には

デカイ扇風機がありました。

こっち見てる、

image.jpg

目が合ったので。パチリ。

すごい前髪。


そして、コレを。

image.jpg

2階に並んでますよ。

椅子だらけの水泳大会かっ!


奥の部屋がまた変わってる!

BACKYARDさんのお値段が付いてるのは

売り物ですww






posted by ekimae_cafe at 22:08| Comment(1) | Cafe

2016年07月27日

うじっこあらわる。



昨日はなんと、

あの、

うじっこが来てくれました。

笠間のカフェ  海のふた  

のオーナーです。

にぎやかな楽しい時間をありがとう。


グリーンカレー、とうとう

近所のあのおじさんも

食べてくれて、

ナポリタンをどんなものだかわからず

チャレンジしてから、

次々制覇して行くのかしら?

美味しいと言ってくれました。

次はなんだろぅ。





こんな天気はだるだるですが、

営業します!

待ってます!


これはナポリタンね。

image.jpg







posted by ekimae_cafe at 10:24| Comment(0) | Cafe