2016年03月17日

看板作ってくれたのです。



本日もご来店ありがとうございました!

さて、パーキングですが、

番号を教えていましたが

素敵に看板作ってくれたのです!

よろしくお願いします!

image.jpg

image.jpg


左下の頭の影はだれ?(笑)




そして、チラシをみたら

とても行きたくなった。

image.jpg

コロコロなんとか。

やっと正式な名称が分かりました。

イオン内原行きたい!

卓球ネタしか知らないんですが

どーもあの歌が焼き付いてます。

サァーッ!

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

posted by ekimae_cafe at 21:52| Comment(0) | Cafe

2016年03月09日

駐車場のご案内



暑いですね、寒いですねと、

毎日のお天気極端ですね。

あ、明日は卒業式ですね。

中学校。

だいたいスーツなんか着るけど

結局、コート脱がなかった気がするなぁ。

明日はコートだけばっちり決めとけば

いいんでないですか?(笑)

どんなにストーブ正面で暑くなっても

脱がない感じで。





そして、駐車場ですが

お店を通り越して駐輪場の奥左側に

駐車場借りました!

パーキングの数が少ないので出来れば

乗り合わせて来てください。

よろしくお願いします!

絵を描きましたが

駐輪場のスペースの配分が

うまく行きませんあせあせ(飛び散る汗)



image.jpg


posted by ekimae_cafe at 20:15| Comment(0) | Cafe

2016年03月02日

日曜雑貨店のお知らせです!



今月13日、日曜日

日曜雑貨店です。

おしゃれ番長のフリマや、

木工&洋服

柴田農園さんのお花や野菜

まだ日にちがありますが

予定に入れておいてください。

出店者確定次第載せていきます!





では、本日も11時から。

ごはんのメニューは

いまのところ  アジアごはん  

やってます。





posted by ekimae_cafe at 09:47| Comment(0) | Cafe