2016年01月22日

1月も後半・・・



みなさま、こんにちは。

相変わらず間の空いた更新で

|ω・`)


結局なにもまとまらず、

日々過ぎていってます。

(๑°⌓°๑)



いつも来てくれていた

数少ないあの人、この人

何してるんですかぁ〜?


さて、中身がだいぶできてきましたよ。



あるところに付けたライト。

image.jpg



コンクリート打ちっぱなしの壁。

image.jpg

少しづつ載せて行きますね。



ではまた。


(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.,,♪


あ!そして、お気に入りのカフェ第2弾!

笠間のうじっこの

海のふた    


行ってきました!

いま、月・火曜日がお休みです♪

image.jpg




posted by ekimae_cafe at 10:41| Comment(0) | Cafe

2016年01月13日

1月もなかば・・・



もう、あっという間に

1月のなかば。



コメント放置ですみません。

すわちさん!

また、千葉からわざわざ

来てくださいね。(笑)



ほんと、ありがたいです。




最近こもりだすとどっぷり。

image.jpg

時々、申告の準備したり。

コーヒー飲んでショップカードながめたり。

image.jpg



image.jpg
うさぎ、ながめたり。

ポケットに手入れてるの。

かわいくないところが

かわいい(≧◡≦)




そして、何にもやらずに

1日終わってしまう日も。

ほんと、もったいない。



先日、お店にいたら  

ちえこさんが見回りに来てくれて

時々どのくらい進んだか

寄ってくれてるみたいです。(笑)


そのまま、ランチに行ったりして。

image.jpg




なかなか、ほかのお店に

行く機会がないので

のんびり、ゆったりできました。

付き合ってくれてありがとう。

image.jpg


image.jpg

読みたい本がたくさんある

素敵なカフェ。



また行きたい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

















posted by ekimae_cafe at 22:28| Comment(0) | Cafe

2016年01月06日

新年おめでとうございます。



今頃ですが、

おめでとうございます!

年が明けて申年になり

いかがお過ごしでしょうか?

私はなんだか、落ち着かない様な

気が抜けたような

毎日毎日があっという間に過ぎていって

いつからですかとメールなどで

聞いてくれる方もいて

早くみなさんに会いたいです。



もう少し待ってて下さい。

|ω・`)


今年は珍しく初詣に行ったり

image.jpg

笠間の素敵な陶芸家さんと出会ったり

image.jpg

image.jpg

着々と準備中です。

くじ付切手はじめて見ました。

image.jpg






posted by ekimae_cafe at 16:01| Comment(0) | Cafe