2015年12月31日

今年もお世話になりました。



今年も残すところ

あとわずかとなりました。



RINさんのブログから

またまた頂いちゃった面白い画像


image.jpg



年内はこんな状態でした。



2月頃からのオープン予定です!



時々ブログは更新しますので

お店同様お忘れなく。



では、ことしもお世話になりました。

image.jpg

posted by ekimae_cafe at 23:22| Comment(1) | Cafe

2015年12月27日

本当に最終日ありがとうございました。



今度こそホントの最終日

先週来れなかったからと

来てくれた方、

先週も来たけど

また来てくれた方

ひとり来ては帰り

ふたり来ては帰り

マフィンと飲み物だけでしたが

予想外にたくさんの方々が来てくれて

ありがとうございました!

お花のブローチや気になっていた

あんなものやこんなもの。

お買い忘れなくお買い上げ。



そして、最終日だから、

今まで飾ってあったカップを使いました。



image.jpg

帰りがけには

来年また来ます!

とうれしい事を言っていただきました。

(*꒦ິ⌓꒦ີ)



それでは来年

またお会いしましょう!



image.jpg







posted by ekimae_cafe at 20:48| Comment(0) | Cafe

2015年12月20日

無事フリマ、カフェ共に終了しました。


昨日はみなさま、

最後の、食べて飲んで雑貨を見て

フリマもやってる

エキマエカフェに

足を運んでいただきありがとう

ございました。

最後の最後までお客様が

絶えない1日でした。


午前中、コーヒーを飲みに来たけど

ブラウスを買って行かれたり

フリマの後もできるメニューの中から、

食事をされていかれ、

最後の最後にあけびちゃんは

残り物大集合のサンドイッチを

また涙目で食べてくれたりと、

冷蔵庫が空っぽになり、

ほんと、みなさん

ありがとうございました!



最後の最後詐欺でスミマセンが

実は雑貨と飲物だけのカフェなら

できますよ、的なことになり

12/26土曜日

12時からopenする事にしました。



もう、いいでしょうと

水戸黄門に印籠を出されそうですが

ほんとこれが最後です!笑。


では、さようなら。


image.jpg


image.jpg

image.jpg



image.jpg













image.jpg



posted by ekimae_cafe at 06:44| Comment(2) | Cafe