2015年10月28日

お店、ちょっと長めのお休み中です。



いいお天気が続いていますね。

さて、わたくしいろいろと

用事が立て込んでまして

(๑•﹏•)


その前にちょっぴりお出かけもありまして

秘密基地の素敵なお店とかカフェとか

行きたいところを連れていってくれた

おやじストラップの作家さん

ありがとう。



image.jpg


image.jpg


image.jpg



バックヤードとゆーお店です。

もう一件は水戸駅南のアンティークのお店

image.jpg



お返しと言って

は何ですが、

先日、小5,6の女子たちが

大量にお買い上げいただきましたよ。


かと思えば、ステキなメガネの画伯も。

的を絞らない、売上も気にしない

ゆるゆる作家さんの紹介でした。



あ、そして、別の日

また素敵な絵画展も。


image.jpg




ドキドキな日の前に

ちょっぴりしあわせな気分に。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽハート










posted by ekimae_cafe at 10:47| Comment(0) | Cafe

2015年10月20日

今週はじまりました。



おはよーございます。

ゆるりんのイベントも

お天気に恵まれ無事終わりました。

遠くからわざわざ来ていただいて

ありがとうございました。


image.jpg




不慣れな中で

プルーンと巨峰のソーダも完売になり

感謝感激です!

差し入れをいただいた木村様。

おやじストラップをこよなく愛して

大事にしてくださっていて、感激です。

いろいろ楽しく過ごした一日。

自称イケメン設計士も手伝ってくれ

オバチャンは楽ちんでした。





さて、今週も一週間

よろしくお願いします。





(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



posted by ekimae_cafe at 09:28| Comment(0) | Cafe

2015年10月16日

本日3時までです。



おはよーございます。

(๑`・ᴗ・´๑)

どんよりお天気ですが

良かったです、

予約が取れて。

昨日の続きで歯医者さんに。

と、ゆーことで

3時までなのです。

すみません(*꒦ິ⌓꒦ີ)




うさぎも出します。

あたま、低めのほうで。



image.jpg
posted by ekimae_cafe at 09:25| Comment(0) | Cafe