2015年08月28日

フリマのお知らせ



本日もご来店ありがとうございました。

明日、10時から12時まで

お洋服のみのフリマをします。

12時までは

他の雑貨等も

見れたり買えたり出来ますが、

12時からは予約がございまして

満席です。

ご飲食はできませんので

ご了承下さい。




次回、お店の営業は

9月2日水曜日からになります。



新しいカレンダーが出来ました。

休みが変動する場合もございますので、

その都度ブログにて確認していただくと

ありがたいです。

image.jpg
posted by ekimae_cafe at 19:31| Comment(0) | Cafe

2015年08月27日

あの、SAYOさん。



こんな天気で

みなさんから耳にするのは、

あっちで風邪気味

こっちで腰が…  

実は私も腰がピキピキ

( ̄― ̄٥)




だったですが、

あのSAYOさんがご来店で、

店内一気に賑やかな空気が流れ、

ピキピキも忘れるほどの

楽しい時間でした。



今日、ご来店の皆様には

オーダーの提供が遅くなり

ご迷惑をおかけしました。







昨日、やすこちゃんが、

撮ってくれたプリンパフェです。

image.jpg

いま、パウンドケーキではなく、

気分はバットで焼いたプリンなので

よろしくです。

何度も言いますが、すくうタイプ。


今日はプリンのみの方が多く

あまりかわいくない画なので

何度も言いますが、載せません。

(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷



image.jpg


すみません。







posted by ekimae_cafe at 23:01| Comment(2) | Cafe

2015年08月26日

本日3時まで。



26日水曜日、

本日3時ごろまでの営業です。



雨だし、こんな日は

カフェでクラッシックでも

聞きながら

プリンパフェでもいかがですか?



琺瑯バットでつくる

すくうやつで。

だから、プリンだけだと

見てくれが悪い(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷








では、よろしくです。


posted by ekimae_cafe at 10:24| Comment(0) | Cafe