2017年02月22日

ひなあかりまだまだつづく。

image.jpg


先週でひなあかりランチは

終わりましたが

スタンプラリーはまだまだつづく。



初日で全部できあがった方も

いるようで、すごい人気ですね。

お雛様見せてくださいと

言われまして、このへんしかなくて


image.jpg

すみません(・_・、)


吊るしびなもありますよ。

image.jpg





image.jpg

ここで、スタンプ押してください。





明日は、売り切れてしまった

クッキーのおわびに

おいしいフィナンシェを

ご用意してますので

どーぞよろしくお願いします!


RINさんの皮ものや

image.jpg

yanyanさんの刺繍もの


image.jpg


入れ替えて充実しております!

お友達の誕生日プレゼントに最適!



posted by ekimae_cafe at 22:55| Comment(0) | Cafe

2017年02月17日

ひなあかりランチプレートのお願い



昨日は、たくさんのご来店

ありがとうございました。

ランチプレートが

予約された方でほぼ無くなって

しまいまして

大変ご迷惑をおかけしています。

本日もほぼ予約で終了の状態です。

最終日の明日、

土曜日は今のところ

まだ余裕がありますので

できればお電話で予約いただくと

とてもありがたいです。

0293-24-7177

開店は11時ですが

10時〜電話には

出られると思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

メニューが一部変わる時も

ございます、ご了承ください。


image.jpg

image.jpg

image.jpg

posted by ekimae_cafe at 06:20| Comment(0) | Cafe

2017年02月15日

ひなあかりのランチプレートと塩ちん



本日から始まりました、

「北茨城ひなあかり」

スタンプラリー特設コーナーを

設けスタンバってます。

ひなあかりランチプレートも

好評なスタートでした。

明日は3件の予約で

無くなりそうです。




昨日はバレンタインで

これを頂きました!

はい、塩ちん!

これか。

しおちんってゆーから

アレかと思ったら。



image.jpg

アレってなんだ?(笑)




posted by ekimae_cafe at 19:40| Comment(0) | Cafe